人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よじゃにもちゃんとミーハーレーダー働いてるよ!

あくまでなむじゃ中心のこのブログですが、かわいいよじゃも大好き!ってそっちの趣味じゃないですよ(笑)同性から見てもかわいい♪♪と思える人ってやっぱりいいんですよね!
そういうわけで今回はなむじゃだけじゃないよじゃにもミーハーな私がお送りする大好きな韓国女優のご紹介を。
唐突な感じですがちょっと余裕が出てきたらやりたかったことをすぐやっちゃうのが私です(笑)私の場合韓国だけじゃなく香港、台湾、中国にも手を広げているんですが、今回は韓国編。
香港、台湾、中国へと続くかは気分次第ということで(笑)


ただいま「Bad Love」が日本で絶賛放送中でこのドラマの主演女優、イ・ヨウォンちゃん。実は私、彼女と同じ年で誕生日まで一緒なんですよ~って思いっきり自分の年齢カミングアウトしてしまった(笑)今まで誕生日が一緒な有名人は知っていたんですが、年まで一緒で同じ女性の人はヨウォンちゃんが初めてで、一気に親近感が湧いて好きな女優さんの仲間入りに。もちろん演技もうまいのでいいな~と思ったんですよね。そうそうオダジョーがキム・ギドクの「非夢」の相手役は最初ヨウォンちゃんだったのが「Bad Love」の撮影が押しちゃってダメになったんですよね~オダジョーヨウォンちゃんの共演も見たかったな~こんなに若くてきれいなヨウォンちゃんすでに結婚して一児の母だなんて同じ日に生まれてもこうも運命が違うとは^^;


結構通好みな感じですがスエちゃんも好きなんですよね~一見素朴な感じですが、うちに秘めている芯の強さみたいなものに惹かれます。対照的な2つの写真を見比べてみてもまだまだ隠された一面があるような感じですよね。もうすぐ映画も公開されるようなのでそのスエちゃんも楽しみだな~


「ノンストップ」えんでぃが恋焦がれるというファンにとってはうらやましすぎる役を演じたハン・イェスル嬢も好きです!完璧なスタイルできれいな顔立ちなんだけど、近寄りがたい感じがしないんですよね~そういえば去年の何かの授賞式で歌を披露した際にヌーブラが取れちゃったことがありましたが、そのときも後で笑い話にしていたのでとっても好感が持てました。「ファンタスティックカップル」での崩れっぷりを見ても、気さくで明るい性格なんだろうな~と思いますよ。

ヨウォンちゃんのところでも出てきましたが、ヨウォンちゃんが出れなかった「非夢」のヒロインに選ばれたイ・ナヨンちゃんも前から好きです!ナヨンちゃんをはじめてみたのは4さま主演の「愛の群像」でだったと思うんですが、当時からきれいさは際立っていたのでこの子は大物になる!と思っていたらどんどんスターへの階段を駆け上がっていっちゃって自分の勘が当たったことにニンマリ(o^-')bとってもきれいなのであえてちょっと崩れちゃってるナヨンちゃんの写真をアップしてみたんですがやっぱり何させてもかわいいな~

とってもきれいなウェディング姿のハン・へジンちゃんもいいですよね!ハン・へジンちゃんを初めて見たのはビン君主演の「フレンズ」ビン君を好きな女の子役で出ていて、当時深キョンの巨大化が激しい時期だったので^^;へジンちゃんのほうがかわいいじゃん!と思ったのが始まりです。そしてクムスンでのかわいい演技もよかったですよね~恋人のナオルが入隊中ですが、本物の花嫁姿を見れる日もそう遠くはないでしょう。

ここ最近ダントツで大好きな女優さん、それがイ・ダへちゃん!ヒョギ主演の「不汗党」でもかわいい姿を見せてくれているんですが、やっぱりダへちゃんといえば「マイガール」を忘れちゃいけませんよね!コメディアンヌの才能を存分に発揮させたこのドラマで一躍時に人になったダへちゃんなんですが、もうホントかわいい♪♪表情、しぐさがツボに入りまくりです^^ソン・スンホンさん主演の「エデンの東」のヒロインにも選ばれたようで、今後の活躍がますます楽しみです。

そして大トリは・・・やっぱりソン・へギョちゃん!!唯一この中で生で見たことがあるのがへギョちゃんで、初めて韓国の女優さんで大好きになった人なので思い入れは格別☆☆最近事務所が変わってビン君と一緒の事務所になったんですよね~ここはぜひとも「秋の童話」以来の共演をはたしてほしい~!!絶対この2人が出たらヒットするでしょう!ぜひみたいな~そんなへギョちゃんの次回作はビンつながりなのか(笑)ヒョンビン君とのドラマに、チャンチェンとの共演作も待機中と大忙し!新たなへギョちゃんの姿を楽しみにしています^^

うちのブログってダントツでなむじゃばっかりで、これじゃいかんな~と思いながら数ヶ月間はまたまた男前なむじゃに夢中になり(笑)やっとよじゃのことも書けてよかった!私の場合、一人には絞れないし、アジアのエンタメとして好きなので女の子にも目が向くんですが、たまにはなむじゃだけじゃなくよじゃにも目を向けてみるのも楽しいですね!ミーハーレーダーはよじゃにもどんどん働かせていきますよ^^

by inami4009 | 2008-07-16 00:36 | 韓国女優