帰ってくる場所はどこですか?

七夕に合わせるかのように最近懐かしい方からコメントやメールをいただくことが多くて、こんなブログを頭の片隅にでもおいていただけていることがうれしいな~と思ってます。それに加えて最近新しくお話させていただく方も多く、色々な方とお話できて楽しいです。あとぺたも最近新しい方からいただいているようでありがとうございます!一応ぺたをつけていただいた方のところにはこそっと遊びに行かせていただいています、ご挨拶はできてないけど(^o^;)こんな私でよければお付き合いのほどよろしくお願いします。

この前仕事で昔のPCのデータを使わないといけなくて、久しぶりに引っ張り出して昔のブックマークを開いたら半数以上が閉鎖されていてビックリ。時間の流れを感じましたよ~


そう考えるとうちはよく続いてほうだな~と。まぁやめます!宣言して戻ってくるマヌケなこともやっていますが^^;ここ最近は愚痴ばっかりでこれでいいのかと最近方向性を迷っています。

来月で3年半を迎えるにあたって、色々変えちゃおうかと。まずスキンも飽きてきたので変えたいと<思ってたり、ブログのタイトルも変えちゃってもいいかな~なんて。じゃあ書く人も変えてみようか?(笑)最近ダントツで「氷川きよし」で遊びに来ていただいている方が多いのでうちのおばあちゃんに書かせてみようかな(笑)長くやっているとたまに一新させたくなるので近々大掛かりな工事に着手しようと思っていますが、とりあえず今週末を乗り越えないことには話にならない(苦笑)大げさな感じになりますが私だけだけではなく遊びに来てくださっている方にとっても帰ってくる場所としてここを少しでも頭の片隅においておいてもらえればいいな~と思っていますよ。

[PR]

by inami4009 | 2008-07-09 20:55 | 日記