今頃武道館では・・・

すじゅイベントですね~この前宣言したとおり私は大阪にいますが(苦笑)
でも実は今日は本当に行かなくてよかった!本音は行きたかったんですが
仕事関係でも自分関係でも色々ありすぎてとてもじゃないけどすじゅどころじゃなかった^^;
ただどんな感じだったのかはとっても気になるので友達からの報告待ちです。
TBSチャンネルで放送決定のようなのでそれを楽しみに待つしかないかな。

色々ありまたどっと疲れたんですが、ちょっとビックリしたことを。
「いい奴、悪い奴、変な奴」の主演の一人、チョン・ウソンさん「シティハンター」に主演するって話まだ消えてなかったんだ!でも日本のドラマという枠組みなのか日本の漫画原作での韓国ドラマって話なのかはわかりませんがあの冴場涼をそのままやっちゃうのかな~見たいような見たくないような(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-07-08 20:49 | 日記