人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりにシナペンの血がよみがえった

最近周りでちびミヌ母筆頭にどんわんブームが起こっていまして、どんわんの名前をよく聞く機会が増えてきました。私のシナペンの始まりはどんわんでいつの間にかえんでぃに移り、先日のえんでぃソロコンでえんでぃペンさんの前でえんでぃペンです!と宣言したんですがこのどんわんどんわんペンの血を思い出させてくれますね~

兄さんはやればできる男なんだよ~この目!やばいすね~誰かに似てると思ったらわが麗しの殿、トニーさんの雰囲気に似てるかも☆☆本当に素敵ですね~

これで少しシナモードになってきたときにDestiny of Love」MVが発表されましたがこれがまたいいんですよね~

やっぱり私はまだシナペンなんだな~とこれみて感じました。どんわんの声がせつなすぎる~!やっぱり私の中でシナってどんわんの声の調子によってテンションが変わってくるんですよね~このMV見て9集のSE注文しちゃった^^久々にどんわん&シナペンの血がよみがえった瞬間でした。

by inami4009 | 2008-07-06 18:39 | 神話(SHINHWA)