残念だけどしょうがない

キボムがこないからというわけじゃなく、スジュイベントの参加がかなり難しくなりました。
やっぱり仕事がね~片付かないんですよ。それも来週末が山場なので来週は必然的に忙しくなるわけでやっぱり無理かな~と。今の段階でもまったくゴールが見えないんですよね(^o^;

仕事のことだけではなく、自分自身の体の心配もありまして。正直今は気持ちでなんとか持ちこたえている状態なんですが、油断するといつ倒れるかわからない(苦笑)大阪なら危ない状態になっても張ってでも家に帰れると思うけど、東京でそんな状態になったらどうするんだと。せっかくスジュの来日を楽しみにしている人たちに迷惑をかけることだけはしたくない。色々考えた上でやめておいたほうがいいのではという結論に達しました。スジュにはすごく会いたかったけど、今じゃないのかも。いつか会える時が来る…よね!?その時が来るまで楽しみが延びたと思って頑張ろうと思います。
[PR]

by inami4009 | 2008-07-04 21:47 | 日記