人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかだらだらと思いつくままに

今日は久々に部屋の片付けに着手。ずっと見ない振りしてきたんですが限界に達しました(苦笑)でもこれが意外と楽しく、いるもの、捨てるものをバッサ、バッサより分けていくことに最近たまりにたまったストレスを少し発散させてもらった感じです(笑)

ここんところ疲れているのにあんまり寝れなくて、どうも神経がずっと立っているような状態らしく休みの日でもあんまり休んでいる感覚ないんですよね~唯一の癒しがおばあちゃんくらいって寂しいですね(汗)でもやっぱりうちのおばあちゃんはかわいくて面白いです!って孫ばかですみません^^;

もう一人の癒しの存在、トニーさんのお誕生日も終わっちゃいましたが、今日からちょこちょこ作業を始めました!めっちゃ遅れちゃってるけど、やっぱりトニーさんの笑顔には癒しパワーがありますな~韓国でのインタビューに答えてる映像を見たんですがこれがかわいすぎなんですよ!おばあちゃん同様マイナスイオンだしまくりのトニーさんの素敵さをどこまで表現できるかが自分との戦いって感じです。

そして今日はいよいよ東方神起3rdツアー「T」の放送日ですね。
今、トンに対してはかなりテンション低いんですがあの熱狂を思い出せるんでしょうか。
何とか映像見てもやもやを晴らしてほしいものですよ。

まったく話変わっちゃうんですけど、スティーブンフォンの新恋人ってビビアンなんですか!?昨日知ってビックリしたんですが、まぁ中華なんで一緒にいるだけで恋人って書いちゃうところがありますが、なかなかお似合いの二人だとは思いますが、カレンと似ても似つかないような感じも。ステで思い出しましたが、「男たちの挽歌」のリメイクどうなったんだろう。えじが主演なんて話になっていて、あんなことになっちゃったし、ほかにも色々揉めていたそうなので心配していたんですが個人的には監督業もいいけど、役者としてもがんばってほしいな~と。

なんだかだらだらと思いつくまま書いちゃったような感じもしますが、来週末は生FTに会いに行くので少し元気もらってこないと!初島流し楽しみです^^

by inami4009 | 2008-06-29 20:45 | 日記