人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月入ってそうそう

花粉症の症状がひどくなってきてます(>_<)2月下旬から目がかゆいなどの症状は出ていたんだけど、今日の朝からくしゃみと鼻水が止まらなくなってきてるm(__)m毎年2月の下旬頃から症状が出だして、5月の中旬ぐらいまで症状が出つ続けるぐらいきつい花粉症です!

色々な薬や病院にも行ったんだけど、どれも一時的に治るだけで、根本的な完治にはいったっていなくて5年くらいが経ちます。でもそんな状態でも一番症状を緩和させてくれるものに出会ったんです。それがグワバ茶!!去年たまたま楽天のサイトで見つけて試しに飲んでみたら、くしゃみや鼻水などの症状がぴたりと止まったんです!!お茶としては3500円でちょっと高い気もしたけど、色々な市販の薬を試したけど一番私にはこれが合いました。花粉症って
ひどいと軽い風邪を引いたみたいな感じが続いて頭も重くって、外にも出て行く気がしないほどになるから本当嫌になります!!花粉症で悩んでいる方、何かいい対策はありますか?ぜひ教えてください!!

by inami4009 | 2005-03-01 13:55 | 日記