忘れちゃいけない

ここ最近の疲れがたまりにたまって朝起きれなくて、今日とうとうダウンしました。
お昼まで寝てすぐ復活したんですが、母親から病院行け!との命令が出たので嫌々病院へ。

先生にここ最近の生活を話をしたら、そりゃ倒れるよ!と苦笑いされ、よく過呼吸発作が出てないと妙な感心を。直ったと思っても復活しやすい病気なので気をつけるようにときつい苦言とまして私の場合は持病もあるので自制しなさいとのお達しが。

確かにここ最近の私は仕事も遊びも限度を超えてやっていたんですよね。仕事は毎年この時期は忙しくて当たり前なのでしょうがないとしても遊びはね~(苦笑)少々調子に乗りすぎてました(x_x;)パニック障害を発病したときは参加できないことが当たり前だったのにここ最近は参加できて当たり前という考えにいつの間にかなっていて。ひょっとしたら参加できたことをブログでも自慢しまくっていたのかも。もしそう映っていたならごめんなさい。ホントちょっと反省しなければ。普通に暮らせることのありがたみをもっと実感しないとね。もうちょっと大人にならないとな~以上自分の猛省のための独り言でした。
[PR]

by inami4009 | 2008-06-17 21:35 | 日記