やっぱり喰いついた!

またまた我が家のおばあちゃんの話で恐縮なんですが
昨日今週の土曜日に梅田に三谷幸喜さんが舞台挨拶に来る!という情報を聞きつけた私がおばあちゃんに「土曜日梅田に三谷さん来るらしいよ~」といったら「なんで!?(私に)行くの?」と思いっきり喰い付いてきた(笑)「その日はえんでぃコンのために東京に行くから行けないよ~」と言ったときにがっかりした顔、もし私が行こうか!と誘っていたらひょっとして梅田まで三谷さんを見に行っていたのか、一体、80越えたおばあちゃんをここまで虜にする魅力ってなんなんでしょうね~^^;
[PR]

by inami4009 | 2008-06-12 20:33 | おばあちゃん