「私たち結婚しました」の影響力

「私たち結婚しました!」えんでぃがあんで~なことをやっちゃってからほぼ一ヶ月。
忙しくてここのところまったくみてないんですがまだ続いてるのは続いてるんですよね!?えんでぃカップルだけじゃなく、ごいんいるリダさんカップルも話題になっているようでそれに加えてアレックスシネカップルの復活とはますます番組人気に拍車をかけるんでしょうか。その番組人気もあってか出演者の人気もうなぎのぼりのようでえんでぃ二回目のミュージカル出演決定です!それも8月!って早って感じなんですが、やっぱり今回も無理だろうな~日本に来てくれるなら話は別ですが。っていうか本当もう結構いっぱい、いっぱいなんですよ~夏のスケジュール。ホントすごいことになっております^^;まぁえんでぃコンを引きづったら韓国まで行っちゃう可能性もなくはないですが(笑)

そしてもう一人の人気者、アレックスがMカの新MCですって!チェヨンと一緒のようですがトンから流れたアイドルグループが司会をする流れがついに変わるんですね!

本音で言えばえんでぃにやってほしいところではあったんですが、うりきょろ放送前からアレックスが何気に好きだったのでどんなMCになるのか楽しみです♪やっぱりこの番組の影響力って大きいのかもしれないですね~そろそろカップル入れ替えなんて話も聞こえてきますが次は誰が出てほしいかな~
えちょぺんとしてはとに社長のうりきょろみてみたいかも☆なんかすごくキザなかんじがする(笑)あとひじゅんも出てほしいかな~ここのところまたまたひじゅんの面白さにはまっているのでこの人がこういう番組に出たらどうなるのかな~なんて。でもいまだひじゅんぺんは熱狂的だからペンが許さないか^^;

影響力のある番組になりつつある「私たち結婚しました」ですがファンとしてはマジになられるのは困る!というのが本音のところかも(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-06-11 21:16 | 日記