私、そんなの知らないよ~

たった今、久しぶりにアクセス解析を見たら一番トップが・・・「韓国 少女時代 暴言 2008」とあって思わず、ブッと噴出してしまった私は悪い子です(笑)

あんまりこういうこともいうのもなんですがこの前の一件がある前からこの子たちにはまったく興味を持ってないのであしからず(^▽^;)色々あったそうですが基本ノータッチというかこうなるだろうな~とは予想していたのでさしてビックリもしなかったんですが、この子たちもファンたちも若さゆえに暴走しがちなところがあるのかもしれませんが、お国柄なのかやっぱり熱いよな~と。日本なら考えられないようなことが起こるのが韓国って感じですね。えちょの時代からSMのファンは怒らすと恐いのよ~とますます実感しましたわ
[PR]

by inami4009 | 2008-06-10 20:44 | 日記