色々大変だったけど・・・やった~!!

今日は仕事のひとつの山場だったんですが何とか第一関門突破しました!
しかしまだまだ第二、第三と続くわけで先の見えない戦いになりそうですよ^^;
そんな大変さをひとつ乗り越えたご褒美なのか今日はユン・ゲサンのファンミ当落発表の日だったんですが・・・無事当選しました!!でもね、実は私、心配のあまり2口申し込んだんですよ。それももう一口申し込んでおこうかな~と思ったのが先行締め切り当日一時間前で、なんとかぎりぎりセーフで申し込んだほうが当選したんですよ!!そんなに競争率が高かったこととこういうことにかけては自分の鼻がよく利くことにビックリ(笑)まぁなにわともあれまたゲサンに会える~!!本当にうれしいです☆また去年みたいにアットホームな感じで進むファンミだといいな♪
[PR]

by inami4009 | 2008-06-10 20:28 | 日記