好みがばらばらなのは血筋なのか^^;

帰ってきてすぐにパソコンに向かう私を家族は変な目で見ております(苦笑)
連日忙しすぎてお昼が3時ごろになるのでおなかがすくこともあまりないんですよ~
なんで6月にはいってこんな極端に忙しくなるんでしょうね~(-。-;)
その原因はうちの会社にはいい大人がなんでそんなことができないの!?という人が多すぎなんです(苦笑)それもどんどん先延ばしにするから一気に忙しくなるという悪循環。ここではあんまり愚痴を言わないつもりがついつい言ってしまいました^^;
明日はやっと休み!髪切って、チュ・ジフン写真展にでも行ってこようかと。
この写真展に友達がちょっと絡んでいるのでご挨拶ついでに行ってきますわ~
でもすごい人らしいですね。やっぱりやめとこかな(苦笑)

そんな状態の私なので癒しばっかり求めがちなんですが、うちには癒し系の人が一人いて、それがおばあちゃんなんですが、80超えても氷川きよし命のおばあちゃんはよくここに遊びに来てくれている方ならおなじみだと思うんですが、相変わらず元気できよし~と言っているかと思えばここ最近新たな人が!!もちろんきよしもいまだに大好きなんですよ、ただえんでぃと同じような髪型にかなりの拒絶反応を見せております。ここがやっぱり血は争えずって感じなんですが(笑)ここ最近おばあちゃんがものすごく熱心に見てる人は・・・三谷幸喜!!エ~!!って感じでしょう(笑)どうもすごくおばあちゃんのツボに入ってるらしい、三谷さんが。おばあちゃんの毎週のお楽しみの「きよしとこの夜」が昨日あったんですが同時間帯に「ダウンタウンDX」三谷さんが出ていたんですが、そっちを優先させるなんてビックリでしょう!今日の朝も「めざましTV」三谷さんが出ていたのを食い入るようにみていたおばあちゃん。この人の好みって一体・・・って人のこと言えないか(笑)それにきよしといい三谷さんといいおじいちゃんとは似ても似つかないのはなぜ?(笑)でも家族の中で私とおばあちゃんの好みが似ているんですが・・・いつか私も三谷さんまで追っかけるときがくるのかな(笑)ちなみにおばあちゃん、今も「古畑任三郎」の放送後の三谷さんのトークを食い入るように見ていました(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-06-06 22:09 | おばあちゃん