人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォンビン来日!!

ウォンビン来日!!_c0062102_16431647.jpg
ウォンビンが26日についに来日しました!!ウォンビンは真っ赤なジャケット姿で、黒色のニットのキャップをかぶって登場。徹夜組を含めると1000人のファンに笑顔で手を振っていたそうです♪写真集撮影のための非公式な来日はあっても、公式な来日は写真集発売発表のための来日以来で、11月に軍への入隊を控えているウォンビンにとってはひょっとしたら入隊前の最後の来日になるかもしれないので、是が非でも見ておきたいファンの人たちが集結しました!ウォンビンは『ブラザー・フッド』のPRのために来日したときは、次の作品『マイ・ブラザー』(韓国題名うちの兄貴)の役作りのために、髪を短くしてそりこみをいれてたけど、今回は髪も伸びて本来のウォンビンの姿に戻ったような気がします。(実はロコモコ髪が短かくそりこみが入ったウォンビンはちょっと苦手だった(^^ゞ)

ロコモコも成田にすご~く行きたかったけど、前にも書きましたが時間とお金がないので断念したんですが、ウォンビンの熱狂的なファンの友達の沙希ちゃんが大阪から成田まで出迎えに行ったそうです!!沙希ちゃんはロコモコが韓国ドラマや映画が好きになるずっと前から、韓国のエンタメが好きで韓国のエンタメでわからないことがあると沙希ちゃんに聞けばすらすらとかえってくるのでロコモコにとっては先生のような存在です♪特に韓国人俳優の中でウォンビンが大好きでファン歴は5年以上という筋金入りのファンの沙希ちゃんから、ウォンビンが来日したときに成田から電話がありました!

ロコモコ『もしもし』
沙希ちゃん『もしもし~今ウォンビンが来たよ~!!』
ロコモコ『かっこよかった?』
沙希ちゃん『うん!!かっこよかった~(泣き声)』
ロコモコ『泣いてるの?』
沙希ちゃん『すごい近くで見れてうれしかったのと、なんかこれが最後かな~て思うと、嬉しいのか悲しいのかわかんなくなってきて』
ロコモコ『最後ってウォンビン死んじゃうんじゃないんだから!!』
沙希ちゃん『2年も会えないのなんて死ぬのといっしょだよ~(>_<)』

少々おおげさかなとは思いますが、熱烈なファンの人にとっては同じ気持ちなんじゃないかなと思います。それから沙希ちゃんはウォンビンが出てくるまでのことを、リアルタイムで起きているかのごとく、こと細かく30分以上電話口でしゃべりつづけ、『この興奮を誰かに伝えたかった!!』といって電話を切ってしまった。まぁ成田に行かずにして、ウォンビンに会いに行ったような気分になれたのでよかったけど(*^_^*)そんな沙希ちゃん昨日のファンイベントにも参加して今日帰国するウォンビンを見送ってから大阪に帰ってくるそうです。来日の時などがTVでも流れていましたけど、めざましTVとかもうちょっと大きく扱って欲しかったな~アカデミー賞の発表があったのでそっちのほうが優先かもしれないけど。会社を休んでいる沙希ちゃんにとってはひょっとしたら写ってる可能性があるかもしれないので、扱いが小さいほうがよかったかもm(__)mでも2年か~2年後にこの韓流ブームはどうなってるんだろう!?飽きっぽい日本人だから、2年後とかにウォンビンが『あの人は今!?』とかに出るようなことだけはやめてほしい・・・ウォンビンが主演した映画「マイ・ブラザー」の日本公開も5月28日に決定したので、ファンの皆さんこの映画を見てウォンビンがいない間を乗り切ろう!!

by inami4009 | 2005-02-28 16:47 | 韓国俳優