なんじゃこりゃ~!!の6月ですが6月といえばあの人のお誕生日です!

6月に入った途端猛烈な勢いで忙しさが押し寄せております。(;°皿°)
まさしくなんじゃこりゃ~!の世界です。
えんでぃコンまで生きていられるんでしょうか(苦笑)えんでぃの笑顔を見るまでは死ねないので、仕事がんばります!
でもあまりの忙しさにまた荒れて飲みまくり記憶がない状態でブログを更新していたなんてことがあるかも(笑)そのときは、突っ込んでくださいにひひ

そんな猛烈に忙しい6月ですが6月といえばお誕生日月間で、お友達の誕生日も多いんですがゆちょんチャウ・シンチー、そしてトニーレオンのお誕生日でございます!皆さん覚えてるかな~一年前、トニー迷の皆さんに参加していただいて映像を作ったことを!
ちなみに一年前作った映像がこちらです~このときも色々大変だったんですが自分の中ではかなりいい思い出になったんですよね~そこで皆さんにお聞きしたいんですがまたこういう映像を作るとしたら参加してくれる方なんていますか?またメッセージを送ってもらうだけなんですが、もし参加してもいいといってくれ方がいるならがんばってみようかな~と。正直言って忙しいので誰かの後押しがなかったら映像を作るのは無理かも。他力本願ですみません^^;ただやっぱり参加してくれる人がいてこそというところがありますから。まだどうなるかわかりませんが、ぼちぼち素材集めでもしようかしら。ってやる気じゃん!って感じですか?(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-06-02 20:06 | 日記