人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結構つっこんでるな~

今日はおばあちゃんの頼まれごとがあったので本屋に行ってきました!

頼まれごととは・・・氷川きよしのエッセイを買ってきて!だったんですがない!ない!どこを探してもないんですよ~
やっぱり熱狂的なファンが発売日に買っちゃったんでしょうか^^;
ないのでネットでぽちっと。
これを読んでくださっているかたは多分きよしに興味がないと思いますが
一応ご紹介を。

氷川きよしフォトエッセイKIYOSEASON



¥2,100

Amazon.co.jp

そりゃこんな笑顔できよしに見つめられたらファンは買っちゃうでしょうね~多分これが届いた暁にはうちのおばあちゃんもにやけまくることは間違いないでしょう(笑)

本命がなかったので本屋をぷらぷらしていて見つけたのがこちら。
韓流ぴあは不定期ながらお値段の割には中身が濃いのチェックしているんですが、今回でシナのリレーインタビュー最終回で、今回はえんでぃどんわんにインタビューしてましたのでやっぱりお買い上げ~それにこれごんいるくんたちのインタビューが載っていたんですが、トンへのライバル意識やかしちゃんたちのことなどほかでは聞けないようなことを聞いてるのでなかなか面白かったですよ~結構突っ込んだなって感じです。それもジェイクキスとえちょのこと持ち出して聞いてるんだから記者の人はなかなかのK-POP通なのかもね。記者なんだからそれくらい知ってるべきだと思うけどなんにも下調べもせずに来る人が多いのよ~と記者友達の談。今日の4さまのイベントにもたくさん取材陣が行っていると思いますが、明日はまた4さま一色なんでしょうかね~

by inami4009 | 2008-06-01 22:04 | 日記