意外とおもしろいのね

GYAOで「プラハの恋人」の配信が始まったのをみているんですが最近はまってます^^「プラハの恋人」といえばいわずと知れたえんでぃ出演ドラマ!!なのでもちろんみていたんですが・・・実はえんでぃ出演部分以外は早送りしていたんですよ^^;だから内容もわかったようなわかってないような状態だったんですが今回はGYAOでみてるので早送りすることもなくみているんですが意外とおもしろかったんだね~そしてやっぱりチョン・ドヨンさんうまいわ~何気にキム・ジュヒョクキム・ミンジュンのWキムコンビかっこいい~えんでぃの影が薄くなったのも仕方ないか(苦笑)これから毎週の楽しみになりそうです。

毎週土曜はスマステみることが多いんですが、変な作り笑いが嫌になり久々4さまドラマに変えてみたんですが・・・やっぱりわからん!!でもちょっと面白そう。と思ったんですが4さま結構かっこいいんじゃない!?と思っちゃったり。
しかし変わらず人気なんですね~あの関空の光景見たら根強いんだな~と。
実はあの日友達が海外から帰ってきて、テロ対策の訓練でもあったのか!?と思ったらしいです(笑)何も知らない人はあの光景はびっくりするよね。

明日はいよいよ大阪ドームでイベントですがどんな感じになるんでしょうかね~
実は秘密部隊(笑)を送り込んでいるので様子を聞こうと思うんですがやっぱりすごいことになるんだろうなぁ~
[PR]

by inami4009 | 2008-06-01 00:28 | 日記