人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だからやっぱりBBだって!

なんだかんだいいながら「Shinee」ネタ3本目です^^;一応デビューまではちょこちょこチェックしようと自分で決めていたので、なんとか見届けましたよ~昨日の「人気歌謡」が一応デビューということなんですかね!?そちらの映像をどうぞ。

う~ん。。。やっぱりBBだなぁ~(苦笑)それにあのおかっぱくんはずっとあのモリでいくのか!?なんかね、どのグループも誰か一人は目を奪われる人っていると思うんですよ、それは歌であったり、ダンスであったり、ルックスであったり。それが一人もいないんて^^;ファッションもウリにしてるなんて話ですが中途半端(苦笑)でももう何気に歌の合間の合いの手みたいなものも入ってるし、人気があるのかな~とにかくBB路線をこのまま引っ張っていくには若干の無理があるような気がします。スマンちゃん戦略変えたほうがいいと思うよ(苦笑)

by inami4009 | 2008-05-26 22:13 | エンタメ・明星ニュース