エ~!!違うの!?

雨の日はどうも体調が悪い管理人です。大阪は今日は雨が降ったりやんだりな感じなんですよ~こういうときは調子が悪いんですが、ちょうど花粉症の治りかけのようなんで、なる前と治る前が体が重くなる傾向で、さんざんです(苦笑)今日から加瀬亮出演映画「山の恋」も上映始まったというのにね~明日には復活したいものです。

そんな状態だったので一日ゴロゴロしてボ~とTV見てたらエピハイ「One」のMVが流れていたんですが、5集は強力リピート中ではあるんですが、実はMVをちゃんと見たことがなくて^^;初めてちゃんと見たらどこかで見覚えがある顔が!!なんで中島美嘉エピハイのMVに出てるのと思ったんですが、まぁ一度こちらで見てみてください。

どう見ても中島美嘉じゃないですか!?でもこれサムスンでヒョンビンの恋人役だったチョン・リョウォンのようで中島美嘉激似ですよね~目元なんかそっくりだと思うんだけど。頭がボ~としていたんですがこれで少しシャッキリしました。

しかし愛しのタブロのモリ。。。えんでぃといい韓国で鬼太郎カットが流行ってるんでしょうか(苦笑)なんか日本人の美的感覚とはまたちょっと違うんでしょうね~
[PR]

by inami4009 | 2008-05-24 20:52 | 韓国歌手