人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり歴史は繰り返すのね

記者の友達からどうもここ2、3週間のうちにSMエンタから新しいグループに関して何かしらの動きがあるよと言われていたので色々探っていたらやっぱりビンゴ!SJが中国進出などあわただしいときにSMエンタ、もう次のグループ出しちゃうようです!それも男性グループで。

「Shinee(シャイニー)」というグループ名で14歳から18歳の男の子で構成されるグループらしいんですが、皆さんどうでしょう?私の第一印象は・・・どこかで見た顔が多くない!?だったんですが^^;真ん中の子がヒチョル、右から2番目の子がキボム、左から2番目の子がごんいるのギュヒョン君に似てるな~なんて思ったんですが。あと一番右端の子も誰かに似てるんだよね~とにかく今風の子たちという感じですね。なんだかんだ言いながらSMエンタ路線に目がない私もいつかキャ~キャ~いう日が来るんでしょうか^^;SMのことなんでそれなりに実力を持った子達を集めていると思いますが、まずは歌ってるところを見ないことにはなんともいえないな~

友達の話を聞く前からなんとなくそろそろSM仕掛けてくるんじゃないかな~と思っていたんですよね。SS501くんたちの事務所DSPが「A'ST1」という新しいグループをつい最近デビューさせましたよね。これに黙っているはずがないと思ったんですよ~SMが。SMとDSPは古くはえちょジェイクキスSESFinklくりびシナ、ここ最近で言えばトンごんいるみたいな感じで必ずどっちかの事務所がグループをデビューさせたらこっちもデビューさせるなんて構図が出来上がっていますが、大体SMが先発だったのが今回は後発に回ったのはなんかの戦略なのか!?こういうライバル関係は周りが煽りすぎる場合が多々あるんで一概に賛成とも反対とも言えないんですが、これで少し沈んでるK-POP界が浮上できるのか、年末の新人賞どっちのグループがとるのか興味がありますなぁ~ってやっぱりこういうワイドショー的なこと好きなんじゃん!と一人突っ込みを^^;

by inami4009 | 2008-05-19 20:03 | 日記