ロコモコ書店にいらっしゃい!

忙しいなんて言っている割には休んでいる間に友達から面白いサイトを教えてもらったのでちょっと遊んでました^^それが自分好みの雑誌の表紙を作れるサイトなんですが、こういうことにはまると抜けれないのが私(笑)思いっきり自分好みの写真で自分のためだけの雑誌を作ってました♪

さあ、さあ、皆さんよってらっしゃい、見てらっしゃい!ロコモコ書店の開店だよ!皆様好みの雑誌はあるでしょうか、お代はほんの少しの真心をいただければ結構ですので(笑)どうぞご自由に立ち読み、覗き見、ガン見OK!存分に楽しんでいただければ結構です^^v

今回ホント色々作りすぎたんで全部アップするのは相当な時間がかかるので今日は癒しをテーマにしたラインナップを☆癒しといえば私の癒しの存在、二大巨頭えんでぃしあちゃん中心のラインナップで行きます!

まずは最近某女性歌手とのいちゃつきが本気モードに変わってきつつある(苦笑)えんでぃちゃんが表紙の雑誌だよ!シナでの表紙は結構ありますが、えんでぃちゃんだけが表紙を飾るなんてことはなかなかないのでこんなえんでぃちゃんの表紙の雑誌がほしいな~と思ったものを作っちゃいました☆

これもなかなか素敵じゃないですか?特集タイトルはえんでぃが着るモードファッションなんていかがでしょう。

これも結構すぐに使えそうだと思うんだけどな~どっかこんな表紙を作ってくれないかな~

タイトルえんでぃスタイルで、えんでぃ自身の日常生活のこだわりとか将来の夢などをずらずらっと語ってくれる雑誌なんか売っていたら即買いなんだけど。

コレもいいかんじじゃないですか?かわいいマンネちゃんを卒業してかっこいいマンネちゃんへの変化というかんじで。

しあちゃんの表紙の雑誌もいっぱい作っちゃったんですよ~しあペンの方ならわかると思うんですが、しあちゃんって正直言ってあんまり写真映りがよくないので^^;売っている雑誌でもなかなかコレ!と思うものに出会えないんですが、自分でカスタマイズしちゃえば思いっきり好みのものが出来て楽しかったです♪

これなんて本当にありそうなかんじじゃないですか?ティーン向けの女の子の雑誌ならこういう雰囲気ぴったりだと思うけど。

キャ~!!こんなかわいい子が本屋さんで迎えてくれたら即レジ直行!(笑)やっぱりこの表情が出来るしあジュンス最高だ~!!

アップ系のものばかりをずらずらっと特にヴォーグがお気に入り☆☆写し方次第でこんなにいい感じになるのになんでいつも惜しいな~っていうものばかりなんだろう^^;

ここからはちょっと番外編。まずは最近ますますなんか出ているグループの代表(笑)ゆちょんのまさにこのタイトルピッタリというものを。

この目線がね~まさにセクシー。やっぱりこの人は只者じゃないんだよね~

ゆすペンとしては絶対ほしい雑誌!まさに「TRUE LOVE」の世界(笑)特集タイトルはゆちょんじゅんすの愛の軌跡なんてどうでしょうか(笑)

これもいい感じ☆ただ目線がばらばらなんで表紙としては失格な感じもしますが^^;

じぇじゅんちゃんみんがいないよ~と思ったトンペンの皆さん、次の開店では強力ラインナップをご用意させていただきますのでお楽しみに♪

またまた番外編。ただいまカンヌ国際映画祭開催中、そこで「楽園の瑕」公開記念としてトニー迷としては絶対ほしい雑誌はこれだ!
ゆちょんもセクシーですがこの方のセクシーさは年季が違う!サブタイトルで目で殺す男!トニーレオンなんてどうでしょうか。こんな雑誌作っちゃうくらい「楽園の瑕」大好きなんで日本の配給会社さんも買ってね~

今回はえんでぃしあちゃん中心だったんですが、ニコジェイトニーさんなどまだまだ自分好みの雑誌を作りたい人はいっぱいいるので、また近々開店あり・・かな!?ロコモコ書店ではお客様の好みをお聞かせいただければお客様好みの雑誌もお作りしますのでご注文お待ちしております~!なんちゃって^^
[PR]

by inami4009 | 2008-05-18 20:54 | 日記