ミーハー極めるとここまで来るか^^;

いつのまにか5日も更新とまってた(^o^;ど~もご無沙汰です^^;なんだかビミョーに忙しかったんですね~これから毎年の魔の7月にかけてぼちぼち忙しくなって行くんだと思うとちょっとゾッとしております。

ゾッとするといえば中国での大きな地震。関西圏に住むものとしてはやっぱり阪神大震災を思い出すんですが、人の命よりも国のメンツを重んじることに釈然としない想いが。日本は地震大国で大きな地震も何度も経験しているんだからもっと早くに行っていれば出来ることもたくさんあったはず。今もたくさんの人が瓦礫の下に埋まっているのに、一人でも多くの人が助かることを心から祈ってます。

色々大変なことがあってちょっと暗い気持ちになりますが、ようやく見てきました、「王妃の紋章」。3、4、5のトン強化月間の前はジェイモード一色だったのにね(苦笑)忘れていたというわけじゃなかったんですが、なかなか映画館に足を運ぶ時間がなかったのよ~と言い訳を^^;正直言って周りの評判を聞いているのでさほど期待してなかったんですが、やはり評判どおりというかなんというか(苦笑)無駄に金かかってるな~という感じですかね。最後のジェイの歌が一番感動しました(笑)

トンペンの間では関根さんの話題がここのところよくあがっていますが、何度考えてもしあちゃんに目が行く関根さんマニアックだな~それだけトンがメジャーになったということ!?でも関根さんがまねするしあちゃんって関根さんが真似するマイケルジャクソンとそんなに変わらないような^^;一度見比べてみてください。

こちらが関根さんがまねするしあちゃん

徹子さんしあちゃんのこと覚えてるのか!?と若干疑うような反応を^^;まぁ楽しそうなのでよかったけど。

とんねるずの細かすぎて伝わらないモノマネが個人的に大好きで、一応part1から永久保存版にしているんですが、そこで関根さんが披露したマイケルジャクソンのモノマネなんですがどうもしあちゃんモノマネと系統が一緒なような(苦笑)こちらでご確認を。

高めの声で話すかんじがあんまり変わらないような感じもしますが、関根さんのモノマネって一つのモノマネから広がっていくんですよね~そしてしあちゃんにたどり着いたと。友達の話ではたまアリのコンサートでしあちゃんが歌う「明日は来るから」を口半開きの状態で真剣に聞いていたそうですよ、関根さん(笑)キャラだけじゃなく歌にもはまってくれているようなので、うれしいですね。

この休んでい5日間、遊びに来ていただいている方の中にはきっとトンコンの余韻に浸っているんだろうな~と思ってくださっていた方もいると思うんですが、確かに余韻に浸っていましたが、実はもう一つのコンサートの余韻にも浸っておりました。でもこれ言うと引く人いるだろうな~でもいいか、言っちゃいます!

実はここ一週間欠かさず見ていた映像・・・それはX-JAPAN!!エ~!?そこ~!?って思って人もいると思いますが、どうもはまっちゃったみたい、私^^;復活コンサートの映像見てから、このグループすごすぎだな~なんて思っちゃってからどんどん抜けれない道にきちゃったようです。実は復活コンサート前からちょこちょこXの歌を聴いていたのではまる序章はできあがっていたようで、8月に韓国でコンサートがあるんじゃないかという噂を聞きつけて猛烈に行きたくなってるんですけど(^▽^;)シナコンですら行かなかったのにXのコンサートに行くのもどうかと思うんですが、韓国でのコンサートならどんわん絶対来そうですよね!ヒジュンも来るんじゃないかな~とX見に行ってどんわんヒジュンも見れるなんてラッキーじゃない!なんて思うなんて不純すぎでしょうか(苦笑)でも絶対どんわんは来ると思う!久々にどんわん「Tears」どうぞ!

コンサートで歌っちゃうくらいだもんね~もし軍隊はいちゃっても公益ならコンサートは見にいけると思うし。生「Tears」聴いてほしいな~やっぱりいい曲だもんね!復活コンサートでの本家版「Tears」をどうぞ。

どんわん同様久しぶりのせいか声がひっくり返っちゃうということもありましたが^^;この体のほうにずしずし響いてくる感覚がイイ!!一度生で見てみたいんですが、ってミーハーを極めるとここまで来るのかという感じでしょうか(;´▽`A``
[PR]

by inami4009 | 2008-05-17 16:45 | 日記