終わった~!!

さむっ!!大阪はここ2日寒すぎです(>_<)気紛れの天気だからなのか不思議なことにここ最近夜になると熱が出るんですよ(苦笑)平熱低いのに夜になると37度5分くらいになっていてこれは知恵熱!?(笑)確かに頭を悩ませておりました、トンのモバイルのライブレポのことで^^;誰に頼まれたというわけじゃないし、選ばれるなんて毛頭思っていませんが、なんか形に残しておきたくて。トンコン終わって一週間経つのに未だに自分の中で整理できない部分があって書いてたんですが、ようやく書き終わった~!!まさにギリギリ(笑)スタートダッシュはいつもながら遅いですが、何とかゴールにたどり着けてほっとしております^^;

久しぶりにネット記者風に書いてみたんですが、やっぱり文章にするというのは難しいね~特にここ最近の自分の中での想いはなかなか簡単に言葉にできなかったので、本当今回は苦労したんですが、自分の中でのけじめとして書かないとと思いましてがんばってみました。いっそのことネット新聞のほうにも久しぶりに送ってみようかな。

正直に言いますが3日のコンサートに関しては本人たちのコンディションは必ずしもいいものじゃなかったと思う。しあちゃんははじめダンスのテンポがずれてたし、ジェジュンも「Loving You」の出だしがどうもずれてた。ちゃみもライサンで振り間違えるなど、完璧なものじゃなかったけど、気合がびんびん伝わってきて、もちろんプロなんだから体調管理も仕事のうちかもしれないけど、その体調の悪さに流されてしまう人もいるけど、気合で乗り越えようとする姿って見ていてわかるじゃないですか。嘘がないというかこの人たちは本気でぶつかってきているな~というのが。それが手に取るようにわかったから自分の中で感動しちゃった部分が大きいのかも。

トンに関してはね~ここには書ききれないくらい色々複雑な思いがあって、これによって何度ペンをやめようと思ったか数知れずで、でもやっぱり歌って踊っている姿が本当にかっこいいし、好きなんですよ。だからこそ彼らの頑張りが形になればいいと思い続けてきて、やっと最近形になってきたかな~と思いつつまだまだキャラや表面的なかっこよさばっかりに目が行っちゃう事も残念で、最近はメジャーになることのうれしさとちゃんと歌手としての実力が認められているんだろうかという葛藤が自分の中であって。身内でもなんでもないんですが、今回のツアーでも果たしてちゃんと歌を聴きに来ているんだろうかと思うことも多々あったりして、結構ショックなこともあったんですよね。でもやっぱり5人は素晴らしい!それは事実でこの葛藤というか複雑な想いはファンを続けている限り続くんだろうな~とは思いながら、一緒に応援していきたいと思えるファンの人たちもいるし、これからもマイペースで自分が出来る方法で応援したいな~と。その一つが今回のレポなんですがお蔵になると思いますが、少し気持ちの整理が出来てよかった!読みたいなんて人いる?めっちゃ~かっこつけて書いているんでかなり恥ずかしいんですけど、いつか発表するときがある・・・かな(笑)とりあえず書き終えてすっきり爽快だ~!

これにかかりきりでお返事遅くなってしまってすみません^^;もう少しまっていてくださいね。
[PR]

by inami4009 | 2008-05-11 22:45 | 日記