人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4が呼んでいる~!!

F4が呼んでいる~!!_c0062102_16431646.jpg
ツタヤのDVD売場で『流星花園』の番外編『流星雨』が売っていた!そこで『流星雨』のPVが流されてたのでつい立ち止まってしまった(*^_^*)

『流星雨』は『流星花園』ではあまりスポットのあたらなかった西門(ケン・チュウ)美作(ヴァネス・ウー)の恋愛話と道明寺(ジェリー・イェン)が牧野つくしに出会う前の荒れてた時代の話が中心らしいんだけど、花沢類(ヴィック・チョウ)が主役の話がない!!それぞれの話にすこしずつ出てはいるらしいんだけど、これじゃあF4じゃなくてF3の話じゃんてかんじもするのでレンタルで我慢しょうと思ってたんだけど特典映像でNGシーンやF4が歌う主題歌『流星雨』のPVがついてるとのこと。ここは我慢と思ってたのに売場でF4の姿を見ちゃったら決心がグラグラ~と揺らぎ中(>_<)F4がロコモコを呼んでいる~!!と思いながら自分の財布と相談しないと。

『流星雨』のDVDも欲しいけど『流星花園』のスペシャルボックスDVDも欲しいし、4月にはジェリー『恋のめまい、愛の傷』も発売されるし、お金がいくらあっても足りない~!!韓国ドラマに台湾ドラマ、色々なことに興味を持つことはいいことだと言われるけど興味が増えれば増えるほとお財布の中身が寂しくなっていくm(__)m

by inami4009 | 2005-02-27 16:46 | F4