どんわんカンバックと完全なる独り言

色々気が多いのは自負しておりますが今日はうひょくの誕生日であり、どんわんのカンバックでしたね!一応まだ自称どんわんぺんなので^^;しっかりと見せていただきましたが、2曲目の曲が個人的には好みです。やっぱりどんわんは切ない系の曲がばっちりあいますな~モリもようやく私の許容範囲以内に戻ってきたので(笑)これからの活動楽しみにしています^^ジニえんでぃちゃんとの絡みなども期待しておりますよ^^v

今日はうひょくの誕生日にどんわんのカンバックとうれしいこと続きだったんですがひとつだけ残念なことが。以下からは完全に私の独り言ですので流していただいて結構です。

なんでみんなが余韻に浸ってるときにそんなこと持ちだすかな~そりゃああの人たちの影響がなかったとはいえないけど、何でもかんでも対比して面白おかしく書かなくてもと思うんだけど。ライバル関係のようにまくし立てていいことなんてひとつもないよ、日本においては。変に刺激しちゃうだけだと思うけど。どっちもそれぞれ魅力があるんだから、そこに関して認め合わないことには前に進めないと思うんだけどな~気分よく終わったのに本人たちも答えづらいことを聞かれて嫌だったろうね~プロなんだからもうちょっとプロらしいことを聞きましょう。

何のことかわからないかもしれませんが、デリカシーのなさに腹が立ってついつい書いてしまいましたが、ホントせっかくの余韻を踏みにじられた感じが嫌だな。
[PR]

by inami4009 | 2008-05-08 21:26 | 日記