久しぶりにめった打ち

今日、明日とまたたまアリに行ける人が本当にうらやましい。
昨日大阪に帰ってきて、早速レポをと思ったんですが心身ともにヘトヘト(苦笑)
嫌な疲れというわけではなく心地よい充足感って感じですかね~
本当は今日は更新お休みしようと思ったんですが、「東方神起」での検索数の多さに
ビックリして更新を^^;親しいお友達には連休のお休み中にも関わらず勝手にメールを送りつけてしまってすみませんでした^^;

しかし5回も行っていてなんですが、まだまだ行きたい!と思っちゃうのは贅沢ですよね(^▽^;)だけど私にとっての最後の3日のコンサートにはホントめった打ちされました。
5回も見てきて頭の中でこうなるということがすべてわかっておきながら余韻がすごすぎるんです!出来云々の問題じゃなく色々な想いが蘇ってきちゃってトンだけのことじゃなく
自分のことも色々考え出しちゃって頭の中混乱中。現実に戻れるんでしょうか^^;
とりあえずレポは書きたいけどうまく表現できるか自信がないんですが、思い出として残しておきたいな~とは思っております。
[PR]

by inami4009 | 2008-05-05 18:03 | 日記