いよいよ明日が最終か~

3月26日から始まった私のトンおっかけツアーも残すところ明日が最終になりました。
本来のオーラスは6日なんだけど私は明日が最終。
ホントは5、6日も行きたいところだけどここはぐっと我慢^^;

考えてみればあっという間の一ヶ月で初日に奇跡の席で見てあんなにダダ下がりだったトン熱が一気に復活とはまさに単純(笑)でもそれだけ彼らは熱くさせてくれました。
同じコンサートを何度見てもまったく飽きることなくコンサートごとに新たな発見があるのが本当に楽しかったです。それにあんな大きな会場でコンサートできるようになるまでなるだなんて感動ですよね~なんばHACHで初めて見たときから彼らは歌に対してもダンスに対してもファンに対しても常に誠実でした。今回のツアーは着実に彼らの積み重ねた努力が実っているんだということをひしひしと感じることが出来ました。そしてあらためてやっぱり自分は歌っているトンたちが心底好きなんだということも。楽しかった祭りが終わっちゃうのは少しさびしいけど、また来年!もっともっと成長した彼らに会いたいな~

今回のツアーはトンたちに会えたのもうれしかったけど、それと同時に本当色々な人との出会いがたくさんあったんですよね~新たな出会いを運んでくれたトンたちに最後、あらためてありがとう~!!と明日言ってこようと思っています。
[PR]

by inami4009 | 2008-05-02 19:38 | 日記