ミーハーを治すお薬はない!

いまだに原因不明の微熱に悩まされております(爆)
でもちょっと体が重いくらいだから大丈夫かな~と。
世間はGW真っ只中だというのにね微熱に悩むとは^^;
私は今回は暦どおりのお休みですが、たまアリに備えてどこかで休んでおくべきなのか!?だけど来月からの遠征月間に備えて無駄な休みは極力控えないことには周りの目が怖いぞ!(´Д`;)

今日はトン二度目の一位にトンペンの皆さんお喜びのことでしょう。こんなこと書くとあんまり喜んでないと思われても仕方ありませんが、うれしいですよ!この前は韓国の製作陣のおかげでの一位だったのでここは日本のスタッフにがんばってもらわないと!と思っていましたのでね~でもちょうど強敵がいない中抜けを狙ってきたという意図をチラホラと感じるんですが(苦笑)まぁおうやんふぃーふぃーさん以来だそうで、快挙は快挙ですもんね!これで3日のトークのはね具合が変わってくるのではないでしょうか。特にじぇじゅんさんがご機嫌で話しそうな予感。

そんなトンのめでたい話題と同時にえんでぃペンの皆さんの衝撃も聞きましたよ~あえて詳しいことは書きませんが心中お察しします(苦笑)ちょうど熱にうなっている最中だったので衝撃のシーンはリアルタイムでは見れなくてキャップで見ましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いくらサービス精神旺盛なえんでぃちゃんとはいえやりすぎだろ!ていうか兄さん方が乗せすぎたな(爆)これならホドンさんのほうがよっぽどまっしか。相手の不思議ちゃん、そんなに嫌いではないので私はさほど拒絶反応は出なかったんですが、みんなのアイドルまんねちゃんなのでね~行動にはくれぐれもお気をつけを。特にえんでぃペンは若い子が多いから変な方向に向かわないことだけを願っております。

えんでぃちゃんの衝撃的な出来事以上に個人的に衝撃が大きかったこと!それは・・・・




しぇきらにえんでぃが出てたのか!!こっちのほうが相当衝撃が大きかったですよ~てこれ、3月のはじめのころの話なんですけどね^^;このころはカンタヒジュンもゲスト出演していたのにそれも見逃すなんて(涙)うにょと一緒にしゃべっているえんでぃちゃん見たかったな~真ん中のねーさん方は新生Jewelryの皆さん方ですが、あのわかめちゃんカットはいけてるんでしょうか?ず~と思ってたんですよね。前髪ぱっつんのかわいさはわかるんですが、あれだけはどうしても理解できません(苦笑)

それといっとくリーダーえんでぃちゃんの背があんまり変わらないように見えるのは気のせい!?えんでぃちゃんは生は思いのほかスタイルがよくていらっしゃるんですが、それでも最近の若者のあいどる君たちには到底かないわないと思っていたんですが、もしかしていっとくさん意外に・・・・これは生で確認するまで控えさせていただきます(笑)

シナのFCから届いたはがき、あれが最後のFCのお仕事なんでしょうか。とってもうまい具合の遠近法を使ったお写真に最後だから一番いいお姿をと思い修正したのかと思ったんですが^^:どんわんのソロ2集のお話も聞こえてきたのに結局9集を歌い踊る兄さん方を見れないことに若干さびしさを感じる今日この頃です。

熱にうなされ・・・なんて書きながらもミーハー心は衰え知らず!これのおかげで厳しい現実社会を生き抜くことができるってもんです。てミーハーの言い訳です(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-04-29 19:40 | 日記