人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ですが告白します!

なんとも意味深なタイトルな(笑)でもそんなたいしたことじゃないんですが^^;
昨日の仕事中、ふと「流星花園」が見たい!と思い立ち、そうなると頭の中そればっかり、ハーレムユーがずっと流れてました(笑)仕事も半分上の空状態で帰ってソッコー久しぶりに「流星花園」のDVDを取り出し、一気に6話見ちゃいました☆ここ最近はスーにキャ~キャ~いうことも少なくなった私ですがここで告白します!


やっぱり私・・・・仔迷です!!

てもうわかってる?(笑)でも知らない人もいるでしょう!ということで宣言を。今じゃトンえちょシナに浮かれてますが結構熱狂的なスー迷だったんですよ^^;昔のようにスーに一喜一憂することは少なくなりましたが、やっぱりあのころのスーって最強だな~と。ただあのころを越えれない寂しさみたいなものはありますがね^^;

スー迷になってもうかれこれ3年以上も経ってしまってから初の日本コンサートが今年ありますね!それも大阪でもある!どうするんだよ!?私は!?答えは・・・わかりません、でも生仔見たらまた発狂したらどうしよう!?(笑)ホントミーハーという言葉では片付けられないところに行きそうで、ちょっと怖いです(^▽^;)

by inami4009 | 2008-04-22 20:49 | F4