人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんの少しの思いやり

無事名古屋から帰ってきて、早速仕事があまりに忙しくて、レポも進まず(苦笑)

遊んだ分はしっかり働くのがモットーですが少々きつすぎるぞ(><;)

やはり誕生日を迎えたことでしっかり老いが迫っているんでしょうか(苦笑)

レポ書いてはいるんですが、どうしても今までのライブと比較しちゃうかんじに

なっちゃうんですがいいでしょうか?

名古屋の隣に座った人に今まで3回見たといったら軽く引かれてたんですけど^^;

ただね~やっぱりレポは思い出なのよ!だから残しておきたいな~とは思うんですが

いろんな見方があると思うし、私とは違う意見の人もいるでしょう。でもね、それに関して

色々言われちゃうと何にも言えなくなっちゃうよ。

最近自分だけじゃなく身近な人でこういうことが多くて、ため息です。

書き手の心境としては誰かを傷つけたいなんて気持ち、毛頭ないと思います。

受け取り方なんだよね。だからこそ書くほうは気を使うんですよ。

簡単に言葉にして小ばかにするなんてことはない。手紙だってそうでしょう。

相手を思いやって、どうやって気持ちを伝えるべきか心を配る。

ブログの更新を毎日やっている管理人さんは毎日見えない相手に向かって心を配っている。

それがいかに大変で、どんなに気苦労があることか。

私なんて弱み見せまくって、みんなに助けてもらいながらここまで続いたので、

一人で色々悩みながら運営している管理人さんの大変さ、心底わかります。

読んでいる人にそんな大変さをすべてわかってほしいなんて思っている管理人さんは少ないと

思うけど、もうちょっと思いやる気持ち持てばもっとネットの世界って楽しくなりませんかね。

ほんの少しの思いやり。それだけなのにね。

一体何が言いたかったのかという感じですが、がんばれ~!!ということです。

by inami4009 | 2008-04-17 21:33 | 日記