いよいよ明日は初名古屋♪

明日のトン@名古屋に参加してきます!これで4日目のコンサートだけど

今、「HEY×3」見てたら明日また会えるんだよね~と今更実感。

今回もちろんコンサートも楽しみなんだけど初名古屋がちょっと楽しみ~

今までなぜか縁がなかった土地にトンをきっかけに足を運べるのはうれしいな。

コンサートも終盤なので大満喫してきますね!ただレポなんですが・・・読みたいですか?

書きたいな~と思いつつ諸事情があり、控えているんですが、

くれぐれも言っておきますが、レポは私の思い出であって、

自慢しているつもりもまったくありませんのでその点ご了承していただけたら

がんばってみようかな~と。とにかく楽しんできます!
[PR]

by inami4009 | 2008-04-14 20:39 | 日記