もう始まってたのね^^;

さっきたまたまNHKつけたら「太王四神記」の放送がもう始まっていたんですね~今は子役ちゃんたちの部分なので4様出てませんでしたが、ちょっと見てただけど話がまったくわからん!!まだ始まったばっかりだからと思いつつ、この先どんな風に進むのか見えないんですけど^^;でもヨンさまの少年期の役の子役ちゃん、実は私、かなり前から目つけてました^^vアンダー18以下にも目ざといんです(笑)この子、「おばあちゃんの家」という映画に出ていたんですよね。そのときから年のわりにいい味出すな~と思っていたんですが久しぶりに見たら、ちょっと色気でてるかも!?なんて思っちゃったり。エロエロビームが出ているというわけじゃなく、将来この子はちょっと楽しみだな~という色気が出てました。この年で何か出せるんだから10年経ったらつわものでしょう!(笑)10年後がすごく楽しみです。

始まっているといえば今日からジェイ「王妃の紋章」が公開されました~!オリジナルのタイトルは「黄金甲」ですね。見に行きたいな~と思いつつやっぱり初日はパス。でも絶対行く~!この公開にあわせて、やっと放送されたがな、「めざましTV」ジェイのインタビュー!やはり公開にあわせて出るんじゃいかな~と思って予約していたらビンゴ!朝からジェイ見れてその日は幸せな気分でした♡ジェイ見てたら2ヶ月前の感動がよみがえってきますよ~その間トンにもはしゃいでたけど^^;

映画もこれから楽しみなものがたくさん公開されるので今年はなるべく劇場で見たいな~特に加瀬亮方面は今年は豊作ですよ!秋ぐらいからほぼ1ヶ月1本ペースで公開されるようで、どうしましょう!?加瀬亮だけじゃなくトニーさん「赤壁」も公開だ~!その前にシンチーの新作、これもかなりいい出来だそうで、楽しみ増えちゃってミーハーにとってはこの上ない栄養剤ですわ(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-04-13 00:49 | 日記