HAPPY BIRTHDAY♪♪

もうお祝いする歳はとっくに過ぎたのでおおっぴらに言っちゃうのもお恥ずかしいんですが、

今日はかろうじてまだ2○回目の誕生日でございます。

自分で自分を祝うなんてなんとなくさびしい人間に思われても仕方ないんですが(苦笑)

まさか今年もここで誕生日を迎えるとは思っていなかったのでやっぱり記念として

書いておこうかな~と。やっぱり毎年誕生日に何をしたのか記録が残っているのはいいですね~

おととし、去年の誕生日は相変わらずのドンちゃん騒ぎとまったく成長なしの感じですが、

まぁ今年もそれに近いかも(笑)

でもやっぱりお祝いしてくれる気持ちがうれしいです☆

今年一年も大して成長もなさそうですが、いよいよ20代も残すところわずかとなったので

20代の最後までにやっぱりもっともっと人間として強くなっていたいな~と思います。

そして向上心を持っていろんなものにチャレンジ・吸収していきたいです。

一番身近なところでいえばやっぱり語学!

ジェイコンに行って中国語の必要性を、えちょを聞いて韓国語をもっと追求したいとの想いが

強くなってきたので今年は行動に移さなければ!

最近は歳をとることよりもいろんなものを見過ごすことが恐くなっていて、

もうあれができない!という限界を自分で作りたくないので

今年のテーマは「チャレンジ」で行きます!

ますますアジアのエンタメに対してもディープにミーハーに

追いかけて行きたいと考えておりますので

こんなミーハーちゃんでよければお付き合いのほどよろしくお願いします♪
[PR]

by inami4009 | 2008-04-09 00:24 | 日記