湯浅弁護士ではありません!

復活させて見たものの、なんだかんだとやることが多くてばたばたしております^^;
新しいブログのパス応募のほうもありがとうございます!ただ今回は申し訳ないんですが今までお話させていただいている方に限っているので、初めての方から申請いただいているんですけど今回はお受けできないかもしれません。ごめんなさい。
なんだかロム専の人を阻害しているような気もするんですが今はまだ手探り状態でどうなるかわからない状態ですし、私の書き方が悪かったせいでこっちをやめて非公開のほうだけ続けるというわけではなくアジアのエンタメ系の情報などはこちらのブログに書く事が多くなると思うので、こちらのほうでお付き合いいただければと思っています。

色々ネタは出てきたんですけどね~トンのレポも書かないといけないし、カンタの入隊、レスリーの5周忌にトニーさん登場、スジュの武道館イベントに、ヒョギのファンミも決まったときた!春はやっぱり色々動き出しますな~

ヒョギのファンミは自宅近くなので行きたいな~と思いつつ熱烈なヒョギラーの皆さんについていけるのか心配だったりミーハーちゃんの悩みは続く。誰かヒョギのファンミに興味がある人がいて後押しいてくれたらすんなりいくと思うんですけどね~もうちょっと考えます。でもうれしいニュースが多いのでウキウキしますね♪

そんなウキウキ気分の中衝撃の写真が!!!ソロでの活動だけじゃなくシナの活動が始まるっているのに永遠のかわいいマンネ、えんでぃちゃんに大事件です!!ってこれを重要視するのは私だけか^^;でもまたまた衝撃だよ~(苦笑)



あの~この方はグッド!グッド!グッド!音譜湯浅弁護士ではありません(笑)なんとなく数週間前からえんでぃちゃんの髪型のビミョーな変化を心配しておりましたが、嫌な予感が当たった(苦笑)これはセットの仕方が悪いだけなんでしょうか?誰かそう言ってください~(苦笑)

こんなにかわいいのにラブラブやっぱりピンクを熱烈希望音譜こんなモリが一番いいのにな~(苦笑)

モリが私の中のテンションのバロメーターにかなり大きく影響するので今回のえんでぃちゃんには軽いめまいを覚えましたが、やっぱりかわいいえんでぃちゃんには間違いなし!まだまだソロ活動を追っかけつつ、シナとしての活動も追っかけますよ~えんでぃのえちょ加入裏話をヒジュンがしたそうなのでそっちも書きたいけど・・・ミーハーちゃんには時間がいくらあっても足りないよ~(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-04-04 23:40 | 日記