4月に入ったので新たな始まり

2月17日にブログやめます!宣言から早2ヶ月。

その間もジェイコン、トンコンレポなどをアップしていたのでやめるといったのに

更新しているのもお恥ずかしい感じなんですが、やっぱり書くのがすきなんだな~と

実感した2ヶ月でした。色々迷いましたが本格的に復活しようかと。

いいでしょうか?って誰に聞いてんだろう^^;

でもね、多分自分の気分が向いたときだけの更新になると思いますし、

実は新たなブログを立ち上げようと思っているんですよ~

そこはアメンバーみたいに愚痴、毒吐きばっかりになりそうな気もしますが(苦笑)

公開では色々なしがらみがあるので、自由に気ままに書ける場所を作りたいな~と

思っています。ただやっぱりこの場所にも思い出はいっぱいあるし、公開だからこそ

楽しい部分もあると思うので細々と続けようと思っています。

非公開のほうは私の独り言場ととして作ろうと思っているんですが、非公開だからこそ色々

お話できることがあると思うのでそういう場所でお話したいと思ってくださる方には

パスをお教えしますのでよかったらこちらまで。

ただし今回は今までコメント、メールで何度かお話させて

いただいた方だけにします。わがまま言ってごめんなさい。

もうひとつの非公開ブログをほったらかし状態のまままた新たなブログを立ち上げることに

ちょっと罪悪感もあるんですが、これもね~色々事情があるんですよ。

ただあちらで初めてお話させていただいた皆さんとの縁も大切だと思っているので、

これに関してももう少し考えます。

今の私には自由気ままに楽しく書けることが一番大切だな~と思っているので

わがまま許してください。レポなどはこちらのブログにアップすると思うので気長に待っていてください。

こちらはこちらでやっぱり3年も続いているので大切だし、ここが原点の場だと思っているので

よかったらこれからもお付き合いいただければと思っています。
[PR]

by inami4009 | 2008-04-02 22:30 | 日記