お恥ずかしい限りです^^;

奇跡の一列目のコンサートでまさか読者の方と会っていたとは!!

まゆすけさん、その節はお騒がせしました(苦笑)

きっと私のはしゃぎまくりの姿に引かれていたと思うんですがコメントいただけてうれしかったです^^

しあぺんのお友達にもよろしくお伝えください☆

ホントいつの間にか読者の方に会うことが多いので行動には責任持たないとね~

でもやはり生見るとダメなんですよね~その割には変に記憶力があると友達に言われますが

ただいままたまたレポに取り掛かっております。でもまたマニアックすぎて引かれるかも(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-04-01 20:47 | 日記