現実逃避か^^;

トンコンサート@横浜の評判をお友達から聞いて少しコンサートモードに入ったかと思いつつ

現実逃避かのようにシナメドレーにいまさら入り込んでるトンコンサート@大阪まであと3日の私^^;

だって個人的にどんわんの声の調子が最高なときのシナって最強なんですもん~!!

てトンはどうしたってかんじですか(苦笑)実感まったくわかず、どうしましょう!?

テンションあげるためにボードでも作ってみようかと思ったんですが、没収されるがオチでしょうね(^▽^;)

ホント、コンサート前になっての急降下、毎度のことながら嫌になるわ(苦笑)

誰かテンションあげるお薬ください~!!(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-03-23 21:45 | 日記