見てもらう立場から見に行く立場に

休んでいる間にいろんなブログに遊びに行かせていただくことが楽しみの一つになりました。

アジアのエンタメ系のブログだけじゃなく日常の日記や映画レビュー、

電化製品の評価サイトなど色々覗かせてもらっているんですが、どれもみんな面白いね~

そんな切り口があったんだ~!とほ~へ~の繰り返しで感心しどおしです。

今までは遊びにきてもらう立場だったのが今は遊びに行く立場というのが

なんだか不思議な感じ。

でも思うんだけどうちのブログは面白かったのか!?

自分の記録としては残しておけてよかったと

思うけど、果たして遊びに来てもらって本当に楽しんでもらえていたのかは疑問符だらけです。

まぁ一人ぼけ、突っ込み状態だったので、勝手にオチがついていたので

楽しむ云々の次元じゃないかもしれないけど、

それでも数あるサイトの中でわざわざ足を運んでもらっていた価値があったのか

自分で言うのも変ですが、疑問なんですよね~

でもこうやって独り言を公開しちゃうんだから矛盾だらけか^^;

誰かのためにやっていたわけじゃないけど、

なんだかこそっと公開せずにいればいいことばかりのような気もするし。

たくさんの人といろんな感情を分かち合えたのはうれしかったですけどね。

考え出すとキリがないけど、もうちょっと色々考えます。

でも考える前にトンコンがあったんだ(汗)どうしましょう!?予習進んでないぞ~(;´Д`)ノ
[PR]

by inami4009 | 2008-03-20 00:42 | 日記