そんなに簡単なものではない

ブログから離れると宣言して1ヶ月。

ジェイコンのレポだけはなんとしても書き上げたいと思いなんとか完成させて

ふとこれからどうしようと頭をよぎったけどまだ答えが出ない。

実は1ヶ月前は本当すべてを切りたかったんですよ~せっかく出会えた人との縁も何もかも。

なんだかすべてが重過ぎると思っちゃって。自分のキャパを越えることが多すぎて

やめれば開放されるそれだけを考えていました。

でも少し離れてみてもやっぱりそう簡単に人との縁なんて切れない。

まだ会ったことがなくてネットを通してでしか会話をしたことがない人が

自分で縁を切ろうとした身勝手な私を本当に親身になって心配してくれて、

励ましてくれてそれにどんなに元気をもらっているのかと

いうことをあらためて痛感しております。

それと同時にどれだけその人たちの気持ちに恩返しできるんだろうとふと思うんですよね。

ただ自分の好きなことを書いていただけなのに毎日楽しく見せてもらっていました。なんて

言ってもらえる人間なんだろうか。更新がないにもかかわらず毎日一定数のアクセスがあるのは

定期的に遊びに来てくださっている人がいる証拠なんでしょうね。本当にありがとうございます。

このアクセス数が励ましの言葉に思えるようにやっとなってきました。

ただ未だにまだどうすればいいのかはわかりません。

休みます!と宣言した時は正直なところ2、3日は書かないと!みたいな

習慣的な衝動に襲われたんですが、離れてみて意外に

書かなくても大丈夫な自分がいたり。その反面ちょっと書きたいな~と思う自分がいたり、さまざまです。

こういう気まぐれな感じでもいいかな~今、一番書きたいな~と思っていることだけを更新する感じでも。

今、一番書きたいのは・・・うひょくの日!!明日がその日なのでまたまた明日登場を^^;

奇跡の出来事については書きたくないのかと思っている方もいると思うんですが、

あんな奇跡を目の当たりにしたら興奮しすぎちゃって倒れるかもしれません(笑)

冗談で言っていましたが今回は本気で倒れるかも。よくよく考えるとやっぱりすごいことだな~と今更実感。

やっと本腰入れて気持ちの切り替えの努力をしているんですが・・・・・

ジェイとえちょが呼んでおりますので少し退散(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-03-14 21:06 | 日記