☆☆☆奇跡が起こった☆☆☆

とうとう奇跡が起こった☆やっぱり彼らは私を見放さなかったのね。

ここ最近の急速なテンションの低下を見透かしたかのような奇跡。

しかしこれでまた熱が上がりまくったらどうするんだという一抹の不安も^^;

でも絶対冷静にいられない。それくらいすごいことだ。

やっぱりこれはブログをやめるなという神様からの啓示なのか。

ちょっと大げさな感じもするけど、ジェイコンが最後のレポになると思っていたんだけど

やっぱマニアックレポ書くべき!?(笑)

なんだか意味がわからない文になってしまいましたが、詳細お知りになりたい方は

プチ自慢はいると思いますが(笑)メールいただければお知らせしますよ~なんちゃって(*^▽^*)
[PR]

by inami4009 | 2008-03-10 20:26 | 日記