深夜にどーもです^^

またまたご無沙汰で^^;まぁ一応休止状態にしているのでご無沙汰というのも変なのかもしれませんが、お久しぶりです。皆さん、風邪などは引かれてませんか?私はですね、引いてます(苦笑)それも花粉症の到来も受けまして今週はボロボロでした。ホント体が弱すぎで情けないんですが、今に始まったことじゃないので諦めてます(^▽^;)どうか皆さんもお気をつけください。

早速愚痴かよ!て感じもしますが、出てきたもののこれといったネタもなく、あ!ジェイコンレポ後編はこつこつ書いておりますのでもうすぐアップできると思いますのでお楽しみに!ってあんまり楽しみにしている人もいないか^^;だってほぼ一ヶ月前のことを今頃になって書いてもね~遅すぎだろう!て感じもしますが、それでもジェイで検索して遊びに来てくださる方もいてくださるようなので完成させてアップするつもりです。

しかし一応休止状態にもかかわらず、アクセス数があまり減らないのはなぜだろう!?検索で引っかかってきてくださっている方もいると思うんですが、ある一定の数字がコンスタントにあるというのは毎日遊びに来てくださっている方がいてくださるんでしょうね~とてもうれしいです。でも今、こんな状態でごめんなさい^^;中にはコメントはいただいたことがないけど今回のうちの休止を記事にしてくださったブログの管理人さんもいらっしゃってくれたようで、友達から聞いたときはビックリしました!でもうれしかったです。本来ならコメントかメールでお礼を言うべきなんですが、なんだか照れくささと申し訳なさがあって御礼いえなかったんですが、この場を借りて一言をお礼を。こんなブログのことを気にかけてくださってありがとうございました!すごくうれしかったですよ!

うれしかった反面なんだか大事になってしまってホント申し訳ないです。なんだかものすごく落ち込んでいるように思われているようで、体調面は色々ありますが、意外に精神的には元気です!今月はトンコンサートもありますしね。あとその一週間前には天上智喜を観に行くなど相変わらずのミーハー具合ですよ^^;

本音で言えばこのブログは残しておきたいんですよ。ただ公開という形でいいのか!?という思いもあり。エキサイト、アメブロともに非公開機能がないので残すためには放置状態しかないんですが、何らかの決着をつけないとな~とは思っています。一応自分の誕生日をめどにと考えております。もし新しいブログをやるにしても準備などもありますしね。ただ新しいブログを始める場合はアドレスなどはこちらではお知らせしないかもしれません。メールなどでわざわざ遊びに来たい!と思ってくださる人だけにしようかな~と。選り好みしていると思われても仕方ないところがあるんですが、読みたいと思ってくれる人を対象に徐々にリハビリしていこうかな~なんて思っております。不特定多数を相手にすることは今の私には無理そうなので。こんなこと言いながら普通にここを続けている可能性もありますけどね^^;書くことでストレス発散になっていた部分もやっぱりあったようで、そのストレスが物欲に走り、今週は財布、服、ブーツ、DVDレコーダーと占めて10万以上の買い物をするなど感覚おかしくなってる(苦笑)私の経済事情にためにも何とか新たな手を考えないければ!(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-03-08 02:33 | 日記