『バリでの出来事』チョ・インソン日本初CM

c0062102_16451827.jpg『バリでの出来事』などで日本でも人気急上昇中のチョ・インソンのサラダドレッシングのCMの放送が始まりましたね!みなさんはもうみれましたか?ロコモコはボーとテレビを見てて、突然どこかで見たことある顔だな~と思ったらチョ・インソンくんでした(^O^)ロコモコは「マドレーヌ」からチョ・インソンくんのファンで、男らしいてかんじではないんだけど、彼独特な優しげな雰囲気にやられてしまいました(*^_^*)東京で「バリでの出来事」が地上波で放送されてたことがすごくうらやましかったのでCMでインソンくんを見れることにちょっとはしゃいでしまいました(^_^)/

今韓国では日本の『星の金貨』をモチーフにした『春の日』というドラマが放送中で高視聴率を記録してるようです!昨日たまたま昔のビデオの中から『星の金貨』を見つけてみていたらやっぱりこのドラマ韓国ドラマ要素が多い!!主人公が異母兄弟で交通事故に遭ったり、韓国ドラマ同様やたらと男性主人公が涙を流すなど韓国ドラマの要素がたっぷりで、このドラマを韓国でリメイクするのがわかるような気がする。大沢たかおさんが演じた役をチ・ジニさんが、竹ノ内豊さんが演じた役をチョ・インソンくんが演じてるそうです。ロコモコ的にはこの二人イメージにぴったりだと思ってます(^^)v日本版で酒井法子さんが演じた聴覚障害をもった役を聴覚障害ではなくてあることがきっかけに口を聞けなくなったという女主人公を演じるのが結婚を期に芸能界を引退して、離婚を期に芸能界にカムバックして10年ぶりのドラマ復帰のコ・ヒョンジョンさんです。私はこの人のことはあまり知らなかったのですが、結婚前は韓国でもトップクラスの女優さんで結婚前の最後の出演ドラマ『砂時計』が視聴率60%を越える国民的ドラマで、その主役として出演していたそうです。『砂時計』というドラマお父さま方にも人気があったらしく家路を急ぐ人が多くて酒場がからっぽになったことから「砂時計不況」という現象まで起こったそうです。ちなみに映画『イルマーレ』『ラストプレゼント』で有名なイ・ジョンジェさんも出てたみたいです。コ・ヒョンジョンさんは韓国でも有名なサムスングループの御曹司と結婚して女の子2人のママでもあり離婚も経験して演技の幅が広がったと評判だそうです。

この3人が出演している『春の日』 。もうすでに日本のテレビ局が争奪戦を繰り広げてるみたいだけど、どうか大阪でも放送してください!!でもその前に『バリでの出来事』を見たいよ~!! 読売テレビぐらいで深夜でもいいから放送してくれないかな~ノーカット字幕版で(o^o^o)ぜいたくすぎるかな・・・
[PR]

by inami4009 | 2005-02-24 16:49 | 韓国俳優