人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャン・チェンを見てきました!

なんだか本当に休止宣言したのかと思うくらい頻繁に更新しまくりのこのブログ^^;でもこれはなかなか素敵な時間だったので自分の思い出として残しておこうと。今日大阪で「チャン・チェンとの夕べ」が開催され、生チャン・チェンを見てきました!これがまた超かわいい♡♡かっこいいという言葉よりもかわいいという言葉のほうが私にはピッタリに思えるんですが、ニコニコ顔で「こんばんは~」と会場に入ってきたときから目が♡になりましたよ(笑)時間にして30分ちょっとだったんですが、「呉清源」の撮影の話など色々語ってくれました。岐阜で3ヶ月ほどこの映画を撮影していたようで近江牛がおいしかったなど映画での近寄りがたい雰囲気がまったくなくてすごく親近感を感じました。今回撮影がOKだとはしらなかったのでデジカメもっていてなかったのが悔やまれますが、携帯で撮った写真をどうぞ。
撮影タイムまであってこれで1500円なんてお得なイベントでしたよ!途中チャン・チェン自身が観客を撮影するなど和やかムードでよかったです。

本当まさか大阪に来てくれるなんて思いもしなかったので今でも信じられない気もしますが、映画の中での役に没頭する姿もすごく素敵だけど、生チャン・チェンは思っていた以上に親しみやすくて素敵な人でした。最新作「ブレス」が5月に公開なのでまたまたチェン・チェンの世界に浸ろうっと!今度は「赤壁」公開で来日してくれると思うのでトニーさんとのツーショットが見れるといいな~

by inami4009 | 2008-03-02 22:15 | 台湾俳優