昔の男ブーム到来

ミーハーなので、日々好きな人が増えていく今日この頃、新しい人を好きになったからといって、もうこの人は終わり!とはならないのが私なんで余計色々な人を追い掛けることになるんですが、最近私の中で一時代を築いた人が再び来てます!

私のアジアのエンタメおっかけの原点、ウォンビンにまたまたお熱中(;^_^A久しぶりに「フレンズ」みてやっぱりビンくんいいよね~と思っちゃって。ぼちぼち活動も再開させるようなのでますます楽しみなんですよ♪アジアのエンタメへの踏み込むきっかけのビンくんはある意味初恋の人なので思いも格別なんですが、実はビンくんだけではないんですよね(^o^;

ビンくんの次に好きになったイ・ジョンジェさんも今、プチブームでして佇まいの美しさにメロメロでございます(☆。☆)これだけじゃないんですよね~

ソ・ジソプもやっぱり好きラブラブ最近ジソプのグラビアや最新CMをみてはキャ~キャ~言っております(笑)『カインとベル』も延期になっちゃったし早く新作みたいな~

極めつけはこのブログの初期の主なおっかけ対象。多分この人のことがきっかけでうちに遊びに来てくれた人も多いはず。その人とは・・・


です~☆ずっと好きは好きだったんですが晴れてシングルにお戻りになり、私の心にも戻ってこられました(笑)別に付き合っていてもよかったんですが、生活感が丸出しなかんじがちょっと嫌だったようで、にとってはつらい経験だったと思いますが、人回り大きくなったに期待です☆前々から言っていますが、はいい監督や作品に恵まれ続ければかなりいい役者になれると思うんですよね~ジョニートーの新作でのを早くみてみたいです(^-^)

実生活での過去の人には会いたくない人も多々いますが(笑)アジアのエンタメにおいては話は別。やっぱり自分が好きになった人はいつまでも応援したいというのが私の信条です。でも単に簡単にいい男たちを切れないミーハー心が影響しているだけなのかも(笑)
[PR]

by inami4009 | 2008-02-10 19:54 | 日記