韓服が似合うナムジャNo.1は誰だ!

もう韓国・中華圏では旧正月中なんですよね~いいな~2度お正月気分が味わえて。でも中華圏ではえぢの一件で大騒ぎ中でお正月気分も吹っ飛んでいるところがありますが^^;これに関してはまた後日。

韓国では毎年旧正月のご挨拶をスターたちが韓服着てやっていますよね!今年も続々と韓服姿のナムジャたちがわんさかいて目の保養にはたまりません(笑)そこで韓服姿のスターたちを見てまたお正月気分を味わいましょう!

トップバッターは若さあふれる島っ子FTです~♡最近FTのことについて触れていませんでしたが、まだまだアンダー18ブームは続いておりまして、ここのところマンネ、ミナンブームが続いております^^今年は日本に留学ですってね~ぜひとも大阪にもおいで~でもまた捕獲したい!とか言い出しそうだけど(笑)

お久しぶりです、SSくんの韓服姿などはどうでしょう。ヨンセンさんのおもちゃの握り具合がかわいすぎなんですけど^^それにしてもセクシーカリスマが最近日本人にしか見えてこなくなった私の目がおかしいんでしょうか^^;日本であれだけ馴染んじゃうとは本人も思ってなかったんじゃないですかね~

今年、年男のカンインハンギョンコンビもかわいい~♡♡ハンギョンの年男には大いに納得がいくんですが、カンインさんヒチョルさんよりも若いというのは個人的に衝撃が大きかったです(笑)だってあの貫禄はどう見ても、25歳は越えているかと思ったんですが^^;まぁそんなカンインも好きなんですけどね^^

同じスジュからしんどんの韓服もかわいいじゃない~♡やっぱりしんどん見ると落ち着く~しんどん、ドラマデビューするんですよね!いつも場の雰囲気を読むのがうまいしんどんのことだからいい味出すんじゃないかな~

リーダーいとっくさんも素敵ですよね~いとっくさんもピンクの似合うナムジャですね~いっとくさんの落ち着きながらもちょっと天然っぽいところが好き♡

トンさんたちの韓服もかわいいですね♪今更ですがユノ君、お誕生日おめでとうございます^^こんな形でのお祝いになってしまって申し訳ないです^^;それにしてもゆちょんのこの頃の髪型が懐かしい~今じゃね~。。。。(涙)

私の中ではやっぱりこの人の韓服姿を忘れちゃいけないでしょう!やっぱりこの人の愛らしさには降参です^^その人とは・・・・・


えんでぃちゃんです~♡♡やっぱりピンクがよく似合う!若干目の腫れが最近のソロ活動の忙しさを物語っているように思いますが、かわいさでは若手君たちにもまだまだ負けてませんよ~

でもこうやって見ると韓服にも色々なデザインやカラーが揃っているんですね~皆さん一様にすごく似合っていて、目の保養としては存分に楽しませていただきました☆
[PR]

by inami4009 | 2008-02-07 20:42 | 日記