人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんだけかわいければ気が済むんだ~!!

今日はすごく暇で会社でたった一人でぼけ~と中華サイトを巡ったり、YOUTUBE見放題でかなりやりたい放題させてもらいました^^;特にえんでぃが出た『Music Bank』を見逃してしまったので見ていたんですが、一人でどんだけかわいければ気が済むんだ~!!と叫んでしまいました(笑)そんなかわいいえんでぃちゃんこちらでどうぞ☆

はい、降参です(笑)どうします、こんなにかわいくて♡♡ちょっと余裕が出てきたのか、コネタもはさみつつのえんでぃ~かわいい~♪♪やっぱり一家に一えんでぃがほしいです(笑)

音楽番組に続々と出演中ですが、もうそろそろバラエティにも出てるかな~やっぱり『萬ウォン』お願いしたいです!昨日とに社長の入隊にショックを受けていたんですが、実はまだ3月4日入隊説は確定じゃないようでシングル活動するかもとのことなんですよ~それでこの頃がムン先生カンタの活動期もかぶる可能性があるそうで、ひょっとしたらどこかの番組でこの3人の揃ったところが見れるかもなんて可能性が出てきたんですが、今、えんでぃも活動期だからもしかしたらもしかするとこの3人とえんでぃの豪華4ショットが見れる可能性もあるかもと思ったらちょっとテンションあがっちゃって^^;とに社長えんでぃだけじゃなくムン先生カンタえんでぃとの共演なんかも見てみたいんですよね~実現した暁にはますます変なテンションになるかも(笑)

by inami4009 | 2008-02-05 20:59 | 神話(SHINHWA)