おかげさまで20万HIT突破しました!

昨日くらいからいつ20万HIT行くかな~と思っていたら午前中くらいに20万HIT突破していたようです!それもこれも日ごろから見てくださっている皆様のおかげです!ありがとうございました!

もう一つのブログではもうとっくに20万HITは越えているんですが、こちらは足掛け3年をかけてなのでなんかうれしいな~だってほぼ毎日誰かが見てくれないとこの数字にはたどり着けないので、こんなブログにわざわざ足を運んでくださってくださることがすごくありがたいです。あんまりたいした奴じゃないのにこんな私を応援してくださる皆さんにはなんと言っていいやら。正直言ってここ最近ブログを運営することに自信をなくしてました。もともとそんな大きな自信があったというわけでもないけど、色々あるとなんでブログなんてやっているんだろう、私なんかが管理人なんてやっていていいのかと思っちゃったり。実は今もその想いは強いです。でもここまで何とかやれたのもやはり書くことが好きだし、皆さんとお話できることが楽しいんですよね。ブログは時に嫌なこともあるけど、いい縁を運んでくれる私にとっては欠かせないものになっているように思います。これからも情けない管理人ですが、こんな私でよかったらお付き合いいただければと思いますのでよろしくお願いします♪
[PR]

by inami4009 | 2008-02-04 21:39 | 日記