なんだかだらけまくりです^^;

ここのところトニーさんの写真を貼り逃げ退散状態でちゃんとした記事って久しぶりなような^^;先週明けくらいからビミョーな忙しさが続いているんですよ~根をあげるほどではないんですが地味に忙しいって感じで(苦笑)そんな感じで何かしらの情報を期待して遊びに来てくれている方には申し訳ないな~と思いつつだらけまくりでした(^▽^;)

そんな状態だったので情報も追っかけずわが道をまっしぐらに好きなことだけをしていたらえんでぃがMカのMCやっていたなんて見逃した~!!!うにょいっとくしんどんのスケジュールの都合で急遽えんでぃがMCを務めたそうですね~まぁえんでぃさん『人気歌謡』でのMC経験があるのでお手のものだとは思いますが、久しぶりのMC復帰にやはりここはレギュラー番組を思っていただきたいな~とますます思ってしまいます。活動期に入ったのでどんどん番組に出てくると思いますが、ぜひともはじけた姿を見たいですね~

やっぱりうちの検索ワードでShinhwa ロコモコできていただいている方が多いようなんですがすみません、最近まったくシナ関係のことには触れてなくて。ジニがなぜか福島にファンと一緒に旅行に行くというのは聞いていたんですが、値段聞いて唖然としちゃって(((( ;°Д°))))それもなんで福島なんだという疑問もありますが、楽しい思い出をジニとファンの人たちが作れることを祈っておきますよ。あとソウルコンのチケット、かなり激戦なようですね~うちの友達も何とか取れそうな感じらしんですが、やっぱ久しぶりにソウルでシナで見たい人が多いんだ~チケット争奪戦を無事皆様が勝ち抜かれるのをお祈りしておきますね。でもね、まだ<正式決定でもないし、ひょっとしたら流れる可能性もあるようなんですがひょっとしたら夏くらいにもう一回くらいコンサートをやるかもしれないという記者の友達からの情報があるんですが、夏ならひょっとしたら行けるかも☆でも一体どんわんはいつ入隊なんだという感じもしますが^^;なるべく見納めとしてたくさん見れる機会があるのは幸せなことですよね。

なんだかまとまりのない感じですみません^^;もうちょっとしゃきっとしなければと思いつつどうもだらだらしちゃって(苦笑)実はトンの5月3日のたまアリのコンサートを見に行くのに行き帰りの飛行機のチケットが昨日から発売が始まったので取らないと!と思いつつだらだらしていたらもう売り切れてた~(苦笑)やっぱりGWの初日なんで皆さんチェックしてるんですよね~でも何とか別のところで予約できたのでよかったんですが、5月なんてまだまだ先だと思いつつ、こんな風にだらだらしていたらあっという間なんでしょうね~もうちょっとシャッキリします。
[PR]

by inami4009 | 2008-02-02 16:30 | 日記