補足説明をさせてもらいにきました

ひょっとしたらこの前の私の説明が悪かったせいで、こちらの方にも色々と誤解を与えてしまったのではと思い、補足説明をさせてもらいにやってきました。

アメンバーのほうではこの前の休んだ原因を色々とお話していたんですが、こちらの方にはまったくお話していなかったので、ビックリさせてしまったかもしれませんね。ご存知の方も多いと思いますが、私はこちらのエキサイトとアメブロの2つのブログを持っていて、今回の原因はアメブロのほうで起こったことなのでこちらの方はまったく関係ないんです。ひょっとしたら自分かもと思ってくださった方もいるようなんですが、こちらのお客様とは本当に心から楽しくお話させていただいているので気になさらないでくださいね。

今回のことに関しては正直言って悩んでいた期間が長くて、去年の年末から悩むことにも疲れたし、自分なりに説明したつもりでもまったくわかってくれないような状態に嫌気がさしたというのが本音です。話の流れで個々の近況を語りあうのは私はまったく問題ないんですが、コメントでのやり取りというのは私はその人との会話だと思っているんですが、自分の日常を一方的に話されて、会話になっていなかったんですよね。記事の内容から脱線することもしばしばで、最初はこういう人なんだろうな~と思って気にしないようにしていたんですが、どんどんエスカレートするばっかりにほとほと疲れちゃって。すごく親しみを持ってくださるのはうれしいんですが、お会いしてから分かり合える部分とそうじゃない部分とがあると思うんですが、ぐいぐい来られることに圧迫感がありました。自分の許容範囲の狭さも反省しないといけないとは思うんですが、もう大丈夫です!なんだかまた愚痴っちゃいましたが、本当に色々とご心配をおかけしました。これからもこんな私でよかったら遊んでやってください^^
[PR]

by inami4009 | 2008-01-27 20:31 | 日記