人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やると思っていたがなんでそこやねん!!

トンコンサートの追加日程が出ましたね~大阪はなんと2日も追加が出たようで、やっぱり大阪前回も激戦だったので増やしたのかも。前回、前々回も追加が出たので出るとは思っていたんですが、城ホール2日追加というのはなかなかすごいことですね。でもね、なんで追加が土日なんだ~!!普通追加出す前の日程が土日ならわかるんですが、追加が土日って意味わかんない。こんなんだったら追加で土日にほうの参加したかったかも。結局私の参加予定は大阪2日と名古屋、たまアリなんですが、大阪の日曜にちょっと行きたいかも^^;ってもし参加ということになれば5回ということになるんですが・・・どこまで追いかければ気が済むんでしょうか^^;でも誰か大阪に来てくれたらかなり行きたい気持ちはあるんで、私をご存知の方でちょっとご興味のある方声かけてくれたらたぶんホイホイとついていくことでしょう(笑)

by inami4009 | 2008-01-10 20:01 | 東方神起